2015年10月23日金曜日

いよいよ

今日は壁や天井を拭き掃除し、ダンボールからお皿や調理器具を出したりしました。
たくさん準備したつもりだったけど、確かめてみると足りないものもたくさん。

いつも持ち歩いているメモは書くところがないくらいびっしり。

今は余裕がなくていっぱいいっぱいだけど、
いつかは笑って振り返るときがくるのかな?とまた不思議な気持ちになりました。

今は夢と現実の間にいる感じ。

ホントに不思議な感覚。


4 件のコメント:

  1. 私はオープンしてしばらくも
    しばしばその感覚になりました。
    わー、、ここ、わたしのお店なんだ。
    オープンしちゃってるよ。
    みたいな。

    オープンまでの時間は
    始まってからのことを
    あーかな?こーかな?と
    ひたすら頭で考えるしかない
    ですもんね。
    でも、きっと、
    振り返るといい思い出の時間になると思います(o˘◡˘o)
    応援していまーす!!

    返信削除
    返信
    1. asaさん
      オープン後は未知の世界!
      きっといくら考えても準備は間に合わないところがあると思いますが、気持ちだけは整えて迎えたいです。
      いつもありがとうございます(^-^)

      削除
  2. 「お店と一緒に私も成長すればいい!」
    25歳だった私がみつけた
    楽になるおまじないです(笑)
    コレで大丈夫かな?って不安になったら
    いつもそう言い聞かせていました^ ^
    なかなか効きますよ♫

    返信削除
    返信
    1. それは効き目抜群に良さそう*\(^o^)/*
      asaさんにかなり背中グイグイ押してもらって(笑)ようやく前に進んだのだから今この時も楽しまなきゃね!

      削除