2015年11月9日月曜日

あと少し

オープンまであと3日となりました。

毎日1日があっという間に過ぎ去り、気がつけば間に合っていないこともたくさん。

計画では、スムーズに余裕をもってオープンを迎えられるはずだったのに、やはり人生そんなに甘くはないと再認識しております。

未熟なままスタートを迎えそうではありますが、少しずつ整えて、少しずつ進んでいきますのでどうかあたたかく見守っていただけると幸いです。

4日前にやっとガスコンロが使えるようになり、試作や仕込みを始めています。

こちらは無農薬レモンを使ったシロップです。
ソーダ割りにしたり、ホットはちみつレモンなどでお出ししようと思っております。

無農薬レモンと国産甜菜糖とお水だけで仕上げたシンプルな味です。
まだグリーンのレモンを使ったので酸味は強くありません。

自家製シロップは他にジンジャーもございます。

ゆったりとした時間を過ごしにいらしてくださいね。