2015年12月5日土曜日

いいお天気*\(^o^)/*

今日は朝から気持ちのいいお天気ですね。

先日の投稿でもお知らせいたしましたが、6日、7日とおやすみをいただきます。

そのため、小雪の主菜は今日で終了となります。
ひじき入りつくねバーグ おろしソースです。

次の大雪は、冬野菜たっぷりの鮭の寄せなべ仕立てを予定しております。

寒くなってきましたので、ホカホカモチモチの玄米とあったかいお味噌汁でほっ一息つきにいらしてくださいね(^-^)

ちなみに、今日のおやつはチーズケーキ、豆腐のシフォン、ドライイチヂクとくるみのパウンド、豆乳スコーンです。

お待ちしております*\(^o^)/*