2016年1月30日土曜日

初めてのイベント

本日は、河内長野市にある日々カフェ+さんで開催された冬の市に参加させていただきました。

今は産休でお休みされている日々カフェ+さんが1日だけオープンするという大切な日にお誘いいただいてとても嬉しかったです。

日々カフェ+さんの美味しい焼き菓子や、Karman Lineさんのあたたかい靴下、
nuunoさんの丁寧に作られた布鞄や布雑貨、junkoさんのタロット、数秘占いも全て皆さんの優しさがあふれていて居心地の良い空間でした。

出店者なのに、全部のお店でお買い物しました(笑)

そらのいろのおはぎたちもたくさんの方にお買い上げいただき、完売となりました。

なかでも印象的だったのが5歳くらいの男の子が買ってすぐに我慢できずにおはぎを3つも食べていたこと!
それが、すご〜く美味しそうに食べてくれてその姿を見れただけで幸せでした。

初めてのイベントは勉強になり、励みになり、自信にもなりました。
少しずつ、いろんなイベントに参加してみたいなと思いました。

バタバタとツメの甘さで大事な日々カフェ+さんとjunkoさんの写真が撮れていなくてすみません(T_T)



2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした!
    皆さんのおかげで
    無事に、終えることができました。
    ありがとうございました。

    おはぎにありつけなかったのが
    残念だったけど
    美味しいお弁当も食べれて
    幸せでしたー♫

    また、
    お声かけさせてください!
    よろしくお願いします^ ^

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございました!
    え〜おはぎ食べてないの(>_<)
    それは大変!あんなに楽しみにしていたのに!
    今度たんまり作って遊びに行きますね!

    返信削除