2016年4月22日金曜日

豆腐のシフォンケーキ

今週は豆腐のシフォンケーキをたくさん焼きました(^-^)

リピーターさんがシフォンケーキをおみやげに買ってくださり、次の日にそのおみやげをもらった方がシフォンケーキを買いにご来店くださいました。

嬉しい*\(^o^)/*

ご両親が豆腐のシフォンケーキを食べてすごく気に入ってくださり何回もリピートしてくださる方もいらっしゃいます。


実はシフォンケーキは1番作るのが苦手のおやつでした。
でも、食べるのは1番大好きなおやつ。
いろんな方にコツを教えていただき、いっぱい練習しました。
失敗もたくさんしましたが、ようやく安定して焼けるようになってきました。
まだまだ改良したいところもあるので、進化中の豆腐のシフォンケーキ。

ぜひ、食べに来てくださいね!
かならず食べたいなという方はご予約お願いします(^-^)
06-4977-4015

明日は前からお知らせしていましたように、子どもの行事参加のためお休みをいただきます。

日曜は定休日となりますので、また月曜からお待ちしています!