2016年5月27日金曜日

新しいお皿

友達が作ったお皿。

手仕事のため世界に1枚の大切なお皿。

同じ種類でも表情の異なるお皿は第一印象で悩まず即決!

かわいいな〜素敵やな〜

カップケーキを乗せただけなのにこの幸福感!

そうです、店主お皿好きです(^-^)

ブランドではなく、相性やインスピレーションで選んでいます。
高いのもあれば安いのもあります。
一点ものもあれば大量生産品も。

ただ、ただ好みなお皿を選ぶ。

すごく幸せなこと。

明日はこちらのチョコチップとクルミのカップケーキありますよ!
ココア生地であっさり甘さも控えめです。
お店では生クリームと一緒にお出しします。
もちろんテイクアウトもオッケーです!