2016年6月5日日曜日

自家製あんこサンド

今日は仕込みデーでした。

今日は久しぶりにあんこを炊きました。

以前少しだけやった、豆腐シフォンの生あんサンドをどうしても食べたくて(;^_^A

国産大豆100パーセントのおとうふをたっぷり入れた手作りシフォンに有機小豆と国産甜菜糖で丁寧に炊いた少し柔らかめのあんことよつばの生クリームを挟んだおやつです。


なかなかお目見えしないレアおやつです(^-^)

明日からランチのサービスドリンクにプラス100円で低温殺菌牛乳をたっぷり入れたアイスカフェオレも選べるようになります!

是非、ランチタイムもおやつの時間にもいらしてくださいね*\(^o^)/*