2016年7月19日火曜日

今週もスタートしました(^-^)

連休をいただきありがとうございました。

とっても久しぶりにゆっくりと子供達に関わることができて心もリフレッシュできました。

今週もよろしくお願いします(^-^)

昨日梅雨明けし、暑さが本格化してきました。
今季初ゴーヤが入荷してきました。
梅酢と梅シロップで甘酸っぱくほろ苦く。


シンプルなポテトサラダはアンデス品種を自家製マヨネーズと和えて。
トマトの胡麻和えはシンプルだけど、皮と種をとって口当たり良く。

美味しい野菜はごくごくシンプルに。
でも、丁寧に。

小暑の主菜は21日木曜日までです!
お茄子のステーキ、まだの方は是非!
オニオンソースが人気です。

次の大暑の主菜はただいま試作中ですのでしばしお待ちください。

毎日暑いですが、お野菜たっぷり食べて乗り切りましょう!

ランチのご予約はこちらから。
06-4977-4015