2016年7月30日土曜日

そらのいろ



今朝の通勤時にキレイな飛行機雲を見つけました。

暑くて下を向いて歩いていたのですが、飛行機雲が嬉しくて顔を上げて元気に駅に向かう私がいました。


つなぐキッチンそらのいろもこの飛行機雲みたいになりたいな〜なんて思いながら7月最後の営業を終えました。

今週はたくさんの焼き菓子達がお嫁に行ってくれて嬉しい週でした。

調子に乗って来週もおやつもりもりウィークにしようかな(≧∇≦)


今日の店主の賄いドリンク。
すももジャムをソーダで割りました。
すっぱ甘くて(甘酸っぱいではなく、すっぱが勝つ甘さ(笑))シャキンとしました(>_<)


明日は定休日です。

来週は月曜から木曜までの営業となり、5日から11日までは夏期休業をいただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。