2016年8月1日月曜日

自家製すももジャムのマフィン

今日はあちらこちらでお祭りがあり、街の雰囲気も少しいつもと違う感じでした。


そらのいろはのんびりまったりな空気が流れ、雑務がとってもはかどりました(笑)


帰り道に安立の商店街をお馬さんが通っているのを見ました。
大和川を渡るそうです。
甲冑を着たおじさんが暑そうでしたが、昔から続いている伝統行事って知らないお祭りでもワクワクします(^-^)



今日も自家製すももジャムのマフィンを焼きました。
今日は豆乳の代わりに低温殺菌牛乳を入れたのでミルキーな仕上がりでした。

こちらの方が店主好みだったので、明日からは牛乳で作ります*\(^o^)/*
明日も焼きますよ!

こちらはジャムがなくなり次第終わりとなります。


今週は木曜までの営業となり、5日から11日までは夏期休業をいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

06-4977-4015