2016年8月13日土曜日

風鈴⁉︎ドアベル⁉︎

そらのいろの厨房は大きなダクトが客席との間をさえぎっているうえ、ダクトの音も大きいのでお客様がご来店されても気がつかないなんてことも多々ありました。

ドアベルを探していたのですがなかなかお気に入りが見つからず時間だけが過ぎていたのですが、息子が学校で作った風鈴がとってもお気に入りの音が鳴るんです。

ただ、デザインが完全に魔除け(笑)
いろいろと悩んだのですが、魔除け猫をずっと見ていたら愛着が湧いてしまって(笑)

昨日からそらのいろのドアベルとして活躍しています。
お客様がご来店するたびにとっても良い音(^-^)

ドアベルとして、そして魔除けとして使っていこうと思います(≧∇≦)

日曜日は定休日なのですが、明日は営業いたします!
ご来店お待ちしております*\(^o^)/*

06-4977-4015