2016年8月20日土曜日

昨日の答えは(^-^)

昨日はしばらく売り切れだったジンジャーシロップと新潟から赤紫蘇が届いたので赤紫蘇シロップを仕込みました。

昨日の写真の答えはジンジャーシロップと赤紫蘇シロップでした。

一晩経って落ち着いてから味見をしました。

ジンジャーは香りよくピリピリはマイルドな感じでした。

新潟産の無農薬赤紫蘇もとっても香りがよくて爽やかに仕上がりました。

自家製梅シロップは今期分は残りわずかとなっています。

明日は定休日です。
月曜からまたよろしくお願いします。
月曜で立秋の主菜が終わりますのでまだの方は是非黒酢炒め食べにいらしてくださいね!

23日から処暑の主菜に変わります。
こちらは月曜に発表します(^-^)