2016年8月31日水曜日

美味しいものあれこれ

今日も元気なカニ穴ちゃん。
玄米が美味しい季節になってきました(^-^)

今日は、奈良県産手摘みフレッシュブルーベリーのベイクドタルトを焼きました。
アーモンドクリームにフレッシュブルーベリーをたっぷり入れてしっとりめに焼き上げています。
今季はこれで終わりかな。
明日はありますよ(^-^)

涼しくなってランチドリンクもホット系が出るようになってきました。
店主の好きなフレーバー和紅茶の福来紅茶の出番もそろそろかな(≧∇≦)

ランチドリンクは季節によって少しづつラインナップが変わる予定なのでお楽しみに(^-^)

明日も、美味しい玄米炊いてお待ちしております!

06-4977-4015