2016年9月13日火曜日

バターナッツカボチャの玄米パフェ

本日は諸事情の為、小さなアルバイトちゃんが出勤しておりました。

ご来店のお客様には、温かく見守っていただきとても嬉しかったです。


張り切っていた割には、一日中ずっと食べてばかりのアルバイトちゃんでした。
店主はいつもの倍は疲れました(;^_^A


バターナッツカボチャがたくさん納品されたのでジャムを作りました。
レモンの効いた酸っぱいシナモン香るカボチャジャム。

昨日ご紹介したトラウサで仕入れた玄米グラノーラと白あんのパウンドとカボチャジャムでパフェを作ってみました。



もちろん、撮影後はこうなりましたが(笑)



今週限定でおやつの時間に限りご提供できます(^-^)
メニューには載っていないのでお気軽にお声掛けくださいね*\(^o^)/*