2016年9月2日金曜日

記念すべき200投稿目

そらのいろオープン前から書いているブログ。
本日の投稿でなんと200記事目です!

今日はたくさんの方にご来店いただいて、ランチは完売いたしました。

今日来てくださった方はブログを見てご来店されたそうで、細々とでも続けてよかったなと思いました。


今日焼いた有機バナナのクランブルケーキ。
たっぷりバナナが入っているのでもっちり。
塩気の効いたクランブルがとっても美味しいです。

明日は久しぶりに豆乳スコーンを焼こうかなと思っております(^-^)
涼しくなってきたし、私も食べたい(笑)

明日の土曜日は営業しております!
ランチもおやつの時間も、ご来店お待ちしております*\(^o^)/*

06-4977-4015