2016年9月22日木曜日

23日金曜日はお休みです

本日は、諸事情により小さなアルバイトちゃんが出勤しておりました。

大役のお味噌汁味見係として活躍していただきました。

毎回張り切ってついてくるのですが、なかなか相手をしてあげられず結局つまらなかったと言ってぶつくさ帰るのに、また行きたいと言う困ったアルバイトちゃんです。

本日ご来店のお客様も温かく見守っていただきありがとうございました。

お店、子育て、家の仕事、地域の役割。
いろいろと思う事はあるのですが、文字では伝わりにくいかな。

とにかく、一度きりの人生を突っ走りたい店主です(≧∇≦)
そんなこんなのお話したい方、お待ちしております*\(^o^)/*

明日は、参観日のためお休みをいただきます。
土曜日は営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております(^-^)

06-4977-4015