2016年9月25日日曜日

同窓会

今週もありがとうございました。
台風や参観日の為、不定休でご迷惑をおかけしました。
明日日曜日は定休日です。


さて、本日は更新がいつもより遅くなりました。

仕事を終えてから同窓会に参加して帰宅が遅くなりました。

同窓会と言っても学生時代の同窓会ではありません。
店主がお店を始める前、ちょうど1年前です。
お店のコンセプトを固めるためと、背中を押してもらうために創業ゼミに4回通いました。

年齢も業種も様々な方が参加していてたくさんの刺激を受けました。

そして、たくさんの仲間ができました。
まさか、1年後に同窓会が開催されまた会えるなんて思ってもいませんでした。

創業した方、まだ準備中の方、迷われている方。
様々な方が参加していましたが、共通してみなさんキラキラしていました。

やりたいことがある、それに向かって進む。
簡単なようでとても難しいこと。

1周年を前に初心に戻れ、楽しい時間を過ごせました。

そらのいろにも、徐々に反映していく予定です。