2016年10月12日水曜日

味噌ポタージュ

本日のランチは、やさいのお味噌汁をバターナッツかぼちゃとポロ葱の味噌ポタージュに変えてお出ししました(*^^*)

少し前からバターナッツのスープが飲みたくて、急に寒くなったのでチャンス!とばかりに作りました。

お砂糖、小麦不使用で甘酒や白味噌、メープルシロップで甘みを補っています。

明日もスープ仕込む予定なので是非あったまりにいらしてくださいね。

それから、人気だった新潟県産和栗と胡桃のタルトは自家製栗ペーストがなくなり次第、今季分は終わりとなります。

あと2回か、3回くらいしか残っていないので気になっている方や、リピートをお考えの方はお早めにどうぞ(*^^*)

なお、仕込みの都合上品切れの場合もございますのでお電話いただけたらお取り置きさせていただきます。

寒露の主菜、里芋饅頭とっても好評で嬉しいです。

明日も皆様のご来店をお待ちしております!

06-4977-4015