2016年10月24日月曜日

便利なパックタイプ

お客様から要望の多かった紅茶のパックタイプ。

お店ではリーフで入れているのでパックタイプのものは仕入れていなかったのですが、最近茶葉のお持ち帰りが多く、ティーパックのやつはないですか?とよく言われていました。

そこで、べにふうき、べにひかり、生姜紅茶、写真にはないですが福来紅茶とパックタイプを少しだけ仕入れました。
もちろん、リーフで欲しい方はリーフ有りますよ(*^^*)

だんだんと寒くなって来て温かいドリンクが美味しい季節になりましたね。

明日は、露地人参のシフォンケーキあります。
ふわふわ過ぎて生クリームのせたら沈みました(笑)

それでは、今週もよろしくお願いします!
06-4977-4015