2017年1月10日火曜日

*チーズケーキあります*

明日はチーズケーキあります(*´꒳`*)

先日、そらのいろのチーズケーキを召し上がった方から嬉しいお声をいただきました。
とっても気に入っていただけて、喜んでいただけて私もすっごく嬉しかったです!

さて、そらのいろは今日から通常営業しております。

玄米の炊ける香り。
お味噌汁の野菜とお味噌の香り。

自然と呼吸も深くなり、笑顔になるのがわかります。

今年も美味しいをたくさんお届けして、食で笑顔を繋いでいきます!

今日は今季初物のふきのとうが、新潟から届きました。
ふきのとう味噌にして副菜にしたいと思います。

美味しいってしあわせ。

06-4977-4015