2017年1月23日月曜日

ゆき

今日は寒い1日になりましたね(>_<)

お店のシャッターを開けて店内の温度計を見たら9度でした!
店内でも息が白く水も冷たかったです。

昼過ぎには雪も降ってきて、凍える寒さでした。

今日はお味噌汁に里芋を入れたのでとろりとして熱々で美味しかったです(*^^*)

そらのいろのお味噌汁は、昆布だしとお野菜のお出汁で優しいあじわいです。
お味噌はヤサカ共同農場の有機合わせ味噌を使っています。

明日も寒いようですがあったかいお味噌汁飲みにいらしてくださいね。

明日はスイーツレッスンの為、14時クローズとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

06-4977-4015