2017年2月11日土曜日

寒い中ご来店ありがとうございます

とっても寒い中、ご来店いただきありがとうございました。

なんとか今週の営業が無事に終わりました。

インフルエンザや胃腸炎がとっても流行っていて、自己免疫力を高めたり生活習慣に気をつけたりして毎日毎日身体と対話しながら元気に仕事をしています。

健康で元気に働けることはとっても幸せなことだと思っています。

そのためには身体はもちろんですが心も元気でなくちゃ!

今年はメソメソ病克服するぞ!


立春の主菜、酒粕香る豆乳グラタンがじわじわ人気で嬉しいです(*´꒳`*)
春菊のソースがいい仕事してくれています!

主菜が変わるたびにお客様の反応が気になる店主です(^_^;)
美味しいの言葉や静かに頷きながら食べていただいているのを見て心の中でガッツポーズしています(笑)

店主も、人間ですので産みの苦しみがある時もあるのですがお客様の美味しいの言葉で次も頑張れます!

明日は定休日です!
来週もよろしくお願いします!


✳︎そらのいろチーズケーキのワークショップは、両日満席となりましたので受付を締め切らせていただきます。
ありがとうございました(*^^*)