2017年2月16日木曜日

チーズケーキのワークショップ

今日は、1回目のそらのいろチーズケーキのワークショップでした。
みなさん、おひとりの方ばかりだったので情報交換をしたり、共通点を見つけて盛り上がったりととても楽しそうでした。

今回は少し工程が多くて限られた時間内でやるためにバタバタでしたがみなさんとても喜んでくださって嬉しかったです。

第2回目は18日の土曜日です。

満席だったのですが、キャンセルが出ておひとり様の受付が可能です。
急な告知になりますがご都合のつく方で気になっている方は是非お電話お待ちしております。

ワークショップ詳細はこちらをクリック

立春の主菜、酒粕香る豆乳グラタンは明日までのメニューです。
とても好評で期間中に2回以上食べに来てくださった方も多かったです(*´꒳`*)

店主もまかないで何度も食べたので終わるのがちょっと寂しい(笑)
是非、食べにいらしてくださいね(*´꒳`*)

酒粕のフィナンシェも焼きましたよ〜(^^)

明日も元気にお待ちしております!