2017年2月27日月曜日

コラボおやつ

本日は、参観のためお休みをいただきありがとうございました。
2年生の総まとめの参観で、自分の生い立ちを学ぶという授業があり、子供達みんなが産んでくれてありがとう!育ててくれてありがとう!これからももっと大きくなります!と、声を揃えて言ってくれて涙が溢れそうでした。



さて、今回ご縁あって加圧トレーニング&ティラピススタジオチェッカさんのイベントにおやつを納品させていただきました。

新月のこの日に行われたセミナーのテーマは、腎を元気にデトックス。
チェッカさんから小豆を使ったおやつをお願いしますと注文を承り、それにそらのいろらしさも加えたくて、デトックス効果のあるよもぎと栄養価に優れた芥子の実をトッピングしたオリジナルレシピのカップケーキを作らせていただきました。


皆様に喜んでいただけるかとても心配だったのですが、好評だったようでホッとしています。

お店でもカップケーキの日と題して、いろいろな種類のカップケーキを販売してみようかなと考えています(*´꒳`*)
3月にやってみようかな。

ちなみに、こちらのコラボタグ、旦那さんがデザインして印刷から製造まで担当してくれました。
店主と違い、とっても細やかな仕事ぶりの旦那さんです。

明日は通常営業です!
久しぶりのガトーショコラ焼いています(*´꒳`*)

チョコのおやつもそろそろ終わりかな。

今週で車麩のステーキが終わりです。
食べたいなとお考えの方、リピートしたいなとお思いの方、是非お待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿