2017年3月10日金曜日

明日はお休みをいただきます

今週もご来店ありがとうございました。
3月に入り、年度末と言うこともあってかのんびりな1週間でした。

明日は、子供の行事の為お休みをいただきます。
3月、4月は年度末、新学期で不定期のお休みが増えます事、ご了承願います。

その代わりと言ってはなんですが、12日日曜日と20日祝日は営業します!
ご予約お待ちしております(*^^*)

最近、クッキーのお持ち帰りが増えております(*´꒳`*)
材料は至ってシンプルで、おやつの王道といった感じのお母ちゃんのクッキーなんですがリピートしてくださる方もいらっしゃって嬉しいです。

クッキーも、もちろん店内でのお召し上がりオッケーです。
おやつの時間は紅茶はポットでお出ししています。
本を片手にクッキーとたっぷりの紅茶。

ひとときの幸せを感じにいらしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

日曜日、お待ちしております(*^^*)

06-4977-4015