2017年3月22日水曜日

いのちをいただく

大切なことなんですが、日々の生活に追われて忘れてしまう「いのちをいただく」こと。


毎日子ども達にも言っているのですが、食べれば栄養、残せばゴミ。
なんとなくではなく、意識を持って食事と向き合える大人になってほしいなと思います。

そらのいろの出店は無いのですが、ご縁あってこちらのイベントのチラシをお店に置いています。
とても興味深く共感できるイベントですのでたくさんの方に訪れてほしいなぁと思います。





春のぼた餅、とっても好評で嬉しいです(^-^)
明日も販売予定です。
次は4月に日々カフェさんでのイベントまで作りません。
お取り置きできますのでよかったらお電話くださいね。

4月9日には和泉市でもイベント参加予定です。
こちらも後日詳細をのせますね。

明日から週末に向けて焼き菓子の製造を頑張りますのでまたお知らせしますね。


4月のお休み、少し調整中ですのでしばらくお待ちください。


06-4977-4015