2017年3月27日月曜日

お母さんのごはん

最近、お母さんと娘さんとでご来店される方が増えています。
とっても嬉しいです(^-^)

年齢もバラバラですが、お母さんと娘さんの関係。

娘さんにおいしいご飯を食べさせたい。
お母さんに美味しいご飯を食べさせたい。

それぞれの年齢によって関係性も変わってくると思いますが、想いは共通しているんだなぁ、と。



そらのいろのごはんには、特別な使命があると考えています。

そらのいろから家庭の食卓を変える。

今すぐには無理でも、全部は無理でも、少しずつ少しずつ。

そらのいろのごはんを食べた日は、おうちのごはんはお野菜多めの和風な味にしようかなとか、今ある調味料がなくなったら次買う調味料は丁寧に作られた物に変えてみようかなとか。

こんな小さなお店ですが、微力な風を吹かせることは出来ると信じて明日も厨房に立つのです。


たくさんの方に食べていただきたいので、おすすめの暦ごはんも量が少なめの一汁三菜プレートもギリギリの価格設定にしています。

小さなお子様を除いて、おひとり様ワンオーダーお願いします。
大人の方のお取り分けはご遠慮ください。

06-4977-4015