2017年5月1日月曜日

2日は14時クローズです

明日は、家庭訪問の為14時クローズとさせていただきます。



娘が1年生になったので、息子と合わせて2連続家庭訪問です。
こう見えてとても人見知りの緊張しぃなので、明日の営業にこの動揺が響かないか心配です(笑)

店主、意外ととぼけておりまして自分のすっとぼけを自分で突っ込んだりしていますが温かい目で見守ってください(笑)

※本日も、数回やらかしてお客さんに爆笑されました(^-^;


久しぶりのみかんのマフィン焼きました(^_^)
気温が高くなってきたので冷蔵保存していますのでお声かけくださいね。
卵、乳不使用なので冷やしても美味しく召し上がっていただけます(*´꒳`*)

明日はランチのみの短縮営業ですが、おやつのテイクアウトは随時できますのでよろしくお願いします!

06-4977-4015