2017年5月15日月曜日

まかない

今日は黄砂も少なくて、湿度も低く久しぶりにとても過ごしやすかったですね(*´꒳`*)

ですが、そらのいろはとってものんびりな1日でした( ;∀;)

そんな日は、まかないプレートを作ってお客さん気分で食べてモチベーション上げています(*^_^*)

我ながら、美味しい!

実は母の日に百貨店のお弁当を食べたのですが、どれも同じ味でどれもにおいがしませんでした(T-T)

それがあったからか、自画自賛ですがそらのいろのご飯美味しかった(≧∇≦)

いつもは立ったまま食べたり、食べないまま帰ったりしているのですが、こうやってお皿にきれいに盛り付けて座って食べると味も全然違うんだなと再認識します。


心も身体も元気になるそらのいろのごはん、是非食べにいらしてくださいませ!

今週は水曜日と土曜日に副菜ワークショップ開催のため14時クローズとさせていただきます。

06-4977-4015