2017年6月17日土曜日

今週もありがとうございました

今日は急な早じまいでご迷惑をおかけしました。

おっちょこちょいの店主は、子どもの行事をすっかり忘れていてこんな急なお知らせになってしまいました。

おっちょこちょいって治らないのかなぁ〜と、雲ひとつない空を見上げて考えていましたが答えは見つかりませんでした(笑)



芒種の暦が長く、20日まで車麩カリカリ焼き自家製タルタルソースです(*^_^*)

21日からは夏至の主菜に変わります。
試作しなきゃ!

明日は定休日です。
久しぶりに家族時間が取れそうです。
しっかりリフレッシュして、また月曜日からよろしくお願いいたします(*´∀`*)