2017年11月25日土曜日

10万アクセス!

2年ほど細々続けていたこのブログが、なんとのべ10万アクセスを突破していました(*^^*)


塵も積もれば山となる。


店主の想いをストレートに表現できるこのブログはこれからも大切に続けて行こうと思います。


さて、今週もありがとうございました。
今週は焼き菓子ウィークでたくさん作らせていただきました。

明日から29日まではお休みです。



ワンプレートランチのワークショップ、さっそくお申し込みがありました╰(*´︶`*)╯
まだ、詳細も発表していないのに(笑)

4名様のお申し込みがないと開催されませんのでご注意くださいませ。
また、その日は一般ランチの営業はいたしません。


明日は娘の七五三詣りです。
大切な母親業も頑張ります(*^^*)


2周年のお祝いにとお花をいただきました。
とーっても嬉しいです(*^_^*)
そらのいろのお客様が本当にいい人ばっかりで幸せやなぁとおもいます。