2017年12月20日水曜日

明日はご予約多数です

明日はご予約を多数承っており、お席の確保が難しくいつもより少しお待たせしてしまうかもしれません。

いつもよりお時間と心に余裕を持ってご来店くださったらありがたいです。

ご来店を予定している方はお電話でお席の空き状況をご確認くださいませ。


明日からは、いつもの暦ご飯と一汁三菜プレートはお休みして、三日間限定のクリスマスプレートを用意させていただきます。

✳︎神山鶏の唐揚げ
✳︎白菜と無塩せきベーコンの豆乳グラタン
✳︎ポテトサラダ
✳︎人参と蕪のマスタードマリネ
✳︎グリーンサラダ
✳︎無農薬玄米
✳︎野菜のお味噌汁
✳︎林檎とキャラメルのパフェ
✳︎ドリンク
¥1500

23日土曜日もご予約多数となっておりますが、22日金曜日はガラガラです(笑)
全て店主1人で用意しておりますので、是非とも事前ご予約お願いします!


06-4977-4015

また、この三日間は仕込みの都合でテイクアウトおやつの用意が少なめとなります。
精一杯は用意させていただきますが完売の際はご了承くださいませ。


今日は、ワンプレートランチのワークショップ2日目でした。
ワークショップ常連様ばかりで皆様顔見知りの方ばかりだったのでアットホームなリラックスした会となりました。

お写真も撮らせていただく余裕もありました。

1月にも卵とバターを使わないおやつのワークショップを予定していますので詳細をお待ちください。

2017年そらのいろの営業も残すところあと3日です。

皆様のご来店お待ちしております。