2017年12月23日土曜日

2017年の営業が終わりました

2017年の営業が無事に終わりました。

小寒から始まったメニューも冬至までで全20種類作りました。

2017年は、そらのいろにとって激動の一年でした。

たくさんの困難があったけれど、それ以上のたくさんの愛や幸せも得ることが出来ました。


そらのいろは一般的な飲食店とは違い、少し個性的なお店です。
その役目も一般的な飲食店とは異なり、ただご飯を食べてもらうだけのお店ではなく「食」を根本から少しずつ変えたいと熱い想いを持ってお店を立っています。

それが少しずつ少しずつ浸透して行くのを感じています。

大きなことはできないけれど小さなことをたくさん積み重ねることはできると信じています。

もっと家庭の食卓を変えていこうと思っています(*^_^*)

どうぞ、2018年もよろしくお願い申し上げます。

今年のブログはこれが最後ですが、InstagramとFacebookでは店主のお休みのあれこれをアップしていますのでフォローお願いします(*^_^*)

2018年は9日から通常営業します。
詳しくは年始にお知らせしますが、2018年からは火曜日〜土曜日営業となり、日曜、月曜、祝日がお休みに変わります。

ご予約はlovemk7.225@gmail.comへお願いします。