2017年12月12日火曜日

のじりdeマルシェありがとうございました

10日、11日に行われたのじりdeマルシェにはたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました(*´꒳`*)


そらのいろは、当日総合案内所としても動いていたのでバタバタしておりましたが、大阪市内からわざわざ堺まで来てくださったお客様や、自宅近所のママ友や、出店者の方まで来てくださりたくさん焼いていったおやつは完売となりました。

お店で出している時より小さめカットにして、そらのいろのおやつを知らない方にも手に取ってもらいやすかったのもよかったのかなとおもいます。


とても嬉しかったのが、1日目に買ってくださったお客様が美味しかったからと2日目も買いに来てくれたり、買ってすぐに食べて帰りにまた買いに寄ってくれた方がいらっしゃったことです。

また、小さな子どもちゃんも美味しかったとわざわざお礼を言いに来てくれたり、そらのいろのおやつを買ったお客様が他のお知り合いの方に宣伝してくれてその方が買いに来てくださったり!


本当に驚くほど嬉しいこと連発で、玄関先の凍える寒さのブースでしたが心がとてもあったかかったです。


寝不足になりながらも頑張って作ってよかったなと思いました。

ただ、店主の疲労感が半端なく今日は一日スローペースで過ごさせてもらいました。
加齢を感じます(笑)


明日は1日お店の片付けと仕込みに当てさせていただき、木曜日、金曜日と営業します。
16日土曜日は、子どもの学童の役員の仕事があり大変申し訳ございませんがお休みとさせていただきます。

美味しいお豆とおネギのポークジンジャーは今週で終わりです。
気になっている方は是非食べにいらしてくださいね。
ご予約お待ちしております。
06-4977-4015