2018年1月6日土曜日

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

長らくお休みをいただき、ありがとうございます。

昨年末は毎年恒例行事となっているおせちのお手伝いに行っておりました。

お正月は主人の実家にてのんびりとさせていただき、自宅に帰ってからは家族そろってゆったり楽しい時間を過ごしました。

このお休み中にお店の大掃除も済ませ、座布団もきれいに洗濯してまた新たに気持ちよく一年のスタートがきれそうです。

そらのいろの年始営業は9日11時からです。

暦は小寒に変わっています。
主菜の発表は今しばらくお待ちくださいませ。

そらのいろは、2018年から営業時間を11時〜16時に戻し、おやつの時間も復活いたします。
ランチは11時〜14時、おやつは14時〜16時。
ラストオーダーは15時半とさせていただきます。

また、定休日も日曜・月曜・祝日になりました。

いろいろと考え、悩み、その時々にあった最良の道を選んできたつもりですがお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

心機一転、2018年もチャレンジしていきますのでどうぞよろしくお願いします!