2018年2月20日火曜日

ワークショップでした

本日は生姜シロップのワークショップでした。


とても簡単すぎてあまり説明することもなかったのですが(笑)
お客様同士、談笑していたり新しいご縁が繋がったり嬉しいこともたくさんありました。

生姜シロップを濾した後の「あら」の活用法もお伝えいたしました。
あらを使った生姜クッキーに生姜シロップのお土産付き。
ワークショップ後には生姜ドリンクとマフィンの塩キャラメルデコレーションのおやつをみんなで食べました。


価値観の合う人同士が話が盛り上がっているのをみてとても嬉しかったし、元気が出ました。


3月は13日火曜日におはぎのワークショップを予定しています。
あんこの炊き方から、今回はみんなでコネコネしておはぎを作りお持ち帰りいただきます。

詳細は後日お知らせしますね。

それでは明日もお待ちしております!

06-4977-4015