2018年5月12日土曜日

今週もありがとうございました

今週は、副菜のお持ち帰りがとても多かったです(*^^*)

ランチを食べて、大切な方にも食べてもらいたいからとお持ち帰りされるかたや、野菜不足を感じていてもランチの時間に都合がつかないからとお待ち帰りされるかた、ちょっとした集まりに主菜は作るけどお酒のアテに少し野菜のおかずをとお持ち帰りされる方など理由はそれぞれですが、どの理由もとても嬉しいです(*^^*)

仕込みの都合によってはお待ち帰りをお断りさせていただくことも多いので前もってお電話頂けますと、心の準備もできますしありがたいです(*´꒳`*)

明日、明後日は定休日です。
15日火曜日は甘夏シロップワークショップのため14時クローズです。

どうぞよろしくお願いします。

私の特技は四葉のクローバーを見つけることなのですが、最高で7枚クローバーを見つけたことがあります。

これは、通勤道で通りすがりに見つけた5枚葉。