2018年5月2日水曜日

青森県産純リンゴ酢のソーダ

自他ともに認めるお酢好き店主が作る、リンゴ酢のソーダ割り。

青森県産のリンゴだけで作られた純リンゴ酢に、自家製の甜菜糖シロップで少し甘みを加えてソーダで割りました。

スッキリ爽やかー!!

お酢好きな方にしかオススメできないマニアックなドリンクです(笑)


明日からランチのプラス100円ドリンクに仲間入りです(*´꒳`*)


それから、自他ともに認める塩スイーツ好きな店主が作る、天日塩の塩ロールケーキ。
きび砂糖を使ってこっくりふわふわに焼いたスポンジで、天日塩を効かせた甘さ控えめのクリームを巻きました。

こちらも店主の好みで、塩効いてます(*^^*)

こちらの塩ロールケーキは14時からのおやつの時間限定でお持ち帰りは不可とさせていただきます。

急なお知らせにはなりますが、明日3人前だけですが車麩のステーキネギソースもランチの主菜でご用意あります。

こちらのブログ、Facebook、Instagramを見た方限定の先着順とさせていただきます。

gmail、messenger、ダイレクトからのご連絡でも大丈夫です(*^^*)


明日はランチの残席少なくなっていますのでご来店予定の方はお電話お願いいたします。
明日は祝日ですが営業しますのでいつもより多めにランチ用意します!
ぜひぜひご来店お願いします(*^^*)

06-4977-4015