2018年5月25日金曜日

暑い!

今日はとっても暑かったですね(^_^;)
さすがにクーラーをつけましたがこれからの時期の冷えが気になります。


そらのいろでは、お冷の代わりにお白湯をお出ししています。
暑い時期は常温のお冷をお出しします。

5月いっぱいはお白湯、6月からは常温のお冷に変えようと思っていますがお白湯も毎日用意しますのでお白湯が良い方はお声かけくださいね(*^^*)


今週は明日が最後の営業日です。

おやつがすっからかんになりましたので、明日は爽やかなヨーグルトベイクドケーキと生クリームを生地に混ぜて焼いたコーヒーとチョコチップのマフィンを焼きます!

皆様のご来店をお待ちしております(*´꒳`*)
06-4977-4015