2018年5月3日木曜日

グラタン最終日!

明日も祝日ですが営業します(*´꒳`*)

今週最後の営業日で、グラタン最終日!
土曜日はお休みをいただき、日曜、月曜は定休日です。

穀雨のグラタンはとっても人気で嬉しかったです。
たくさんの方に召し上がっていただけました(*^^*)

作りかたもすごく聞かれたので、グラタンお料理教室でも企画しようかな。


今日はたくさんの方におやつをテイクアウトしていただき、すっからかんになってしまいました。

ですので、明日は早起きしておやつ仕込みに参ります!
クッキー系は時間がかかるので無理ですが、朝からのこの3種類焼きますよー!

副菜もモリッと作ります(*^^*)

しかし、お休み前日ですのでランチタイムの動向次第ではお得な副菜パック出るかもです(笑)

グラタン最終日、是非食べに来てくださーい!