2018年5月8日火曜日

堺東・紅茶専門店


堺東の区役所近くに、紅茶とハーブティ専門店【cochabar】がオープンしました。

実は、少しだけそらのいろも開店に協力させていただきました。

ゆったりとしたくつろぎの空間で、こだわりの紅茶と焼き菓子をいただける素敵なおみせです。

店主さんも、落ち着いたとても素敵な方ですよ。

私はオープン前のプレオープンの際にお邪魔しましたが、時間を忘れてほーっといい時間を過ごすことができました。

とっても飲みやすい紅茶からマニアックな紅茶まで品揃えも多彩です。

そらのいろにショップカード置いていますので是非行ってみてくださいね(*^^*)

インスタのアカウントはあるのですが投稿されていません。
ネットではなかなか検索かからないので直接お店へ行ってください(笑)

Cocha Bar
 堺市堺区一条通20-9
 12:30-20:30 水・木定休
 5月5日オープン